・G,satake・takeda・j.sawada・myamada

好きな湿度。ローラー。
G,satake

ローラー
一時間半まぁまぁの出力で維持。
その後、30秒全力で4分レストを五本ほど。
雨予報だったけど、結局降らなかったなぁ…
takeda

社会人対抗
4.5周DNF
あんま書く内容ないからこっちで。
悪い癖が出た。下りで全然ダメだった。昨日に比べて人多かったからかな?下りのペースも早かったし。
上りは(千切れ組の中では)楽勝だったのにな。レベル高い人たちと登ってみたかった。

距離 (キロメートル):23.59
エネルギー (kJ):0
獲得標高 (メートル):666

sawada

http://www.tohoku-gakuin.ac.jp/info/top/130328-3.html
というイベントに出てきました,が,開会式だけで後はほぼ中止状態.
アップで下をグルグル3周位まわっただけで超雪降ってきて,結局青板しか走れなかったorz.
というわけで10年以上ぶりの千トラは持ち越し.
せっかく固定ギア車つくったのに,去年からのローラー練で50×15が踏み切れるか試したかった.
イベントそのものとしては運営がアットホームな感じてとても良かった,ま残念な人たちもいたけど.
こちらでも高校生の列にヨッパ運転が突っ込んでという事件があったからこういうイベントで繋がるのはとても良い.
運営サイドの人たちに感謝,特にけっこう働いてた学生さん達.
抽選会&閉会式前に競輪選手(選手会会長さん)に超高級ローラー台上でペダリング見ていただいた.
サドル位置は良いとのこと,喜(ま,180位は回るし,競技歴有りと言ったらドウリデとのこと)
だが戻りストロークで足が立ってるそうだ,戻りの時にもっと足首を曲げると良いらしい.
9時くらいでもう次の踏み込みの為に準備する感じ,前ハブにつめ先を出す感じ,だそうだ.
良いかも,目からウロコだ,この行程については深く考えたことなかった,やっぱプロはスゴイ.
でもコレする筋肉(ひざ下の表の筋肉)は無いから練習しないと実用にならなそう.
myamada