・G,satake・j.sawada

  雛鶴。澤田さんと。
  僕の自転車トラブルと頻尿により、効率の良い練習にならなくて申し訳なかった。
  表垂水は全然ダメ。
  峠(ある程度長い坂)を登る力が失くなっている。持久力不足。
  そして雛鶴。全然ダメ。
  合宿の疲れが抜けてないってのは理由にならなくて、単純に脚が失くなっている。
  裏垂水は途中でランナーズ・ハイになったけど、最後失速。
  短時間の爆発的な脚はそんなに失くなって無い、とは思う。それより、中強度ぐらい(7,8割?)の脚の持久力が失われている。
  合宿は、長い坂それこそ峠みたいなのは無かったから気づかなかったけど、中強度の持久力が全然ダメになってる。
  段階的な加速とかも失われている。
  今日はいろいろショックだった。春休み中にある程度取り戻したい。
  とりあえず、連光寺で練習したいな。
  G,satake
  
  大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
  佐竹とサシ
  表垂水はSEKIYAがチームTT(?)で8分代を出したと聞いていたので、それを密かに狙ってたけど佐竹が早々にちぎれたので無理だった
  そのまま止まらずに雛鶴へ。佐竹の尿意が限界を迎えたので途中でトイレに止まる。
  峠は5秒差くらいで勝った。
  更にそのまま止まらずに裏垂水。向かい風でしんどい
  佐竹がランナーズハイを迎えたらしく、不意のアタックで一度それなりな距離離れたが、なんとか最後捲くった
  流石にそのあとはセブンでお昼食べて帰還
  風が強く、風向きも安定しなかったので怖かった。
  たまには、こういうあまり途中で止まらない練習もいいな。と
  
  表垂水 4.09km-9:19,302w
  雛鶴 13.06km-44:26,212w
  裏垂水 3.95km-10:45,280w
  
  距離 (キロメートル):171.69
  エネルギー (kJ):3403
  獲得標高 (メートル):1666
  
  sawada
  
  >G,satake
  連光寺は新歓で行けるよw