・j.sawada・takeda

合宿1日目
挑戦的な意味でグループ1に
結果、死亡
午前大3、午後大1.5(うち最後の一周はレース走)
ペース走のときは、時々ペースを乱す人がいた以外はなんとかついていけた。
レース走が始まると、何回かアタックがかかり、そのたびにペースが上がり。
なんとか耐えてたけど、トンネル過ぎて左折するところで間開けてしまって、そのままちぎられてしまった。
午後はレース走開始前の上り終わりでまた少し遅れて、そのまま下りで追いつかず終了。
そのままほかのグループに回収されようと思ってたら佐竹がひとりやってきたので、合流して小周回走って帰った。
小周回後半では足売り切れで、かなり辛かった。
明日はグループ2で走ります。

距離 (キロメートル):195.70
エネルギー (kJ):3525
獲得標高 (メートル):1690

sawada


午前中大2周でBBから異音。終了。
土曜日クランクを交換していたのだが、左クランクのキャップ?を締めただけで、2本のボルトを締め忘れていた。
自分でも信じられないようなミスをしてしまった。
左クランクの根元が少し削れ、後で分かったが、BBの左側ががたつき、クランクがきれいに回らず、ブレるようになっていた。
takeda