・G,satake・j.sawada・takeda・myamada

そこら辺を適当に。ペダリング?を綺麗にしたい。
G,satake

平塚競輪場。初バンク!
東海さんにピスト借りました。
メニューとかよくわからなかったけど楽しかった。
ハロンは13.9だったかな。富家に負けた。
フライング2kmTTは1周目30.3-2周目31.3-3周目33.1-4周目33.9-5周目34.2 計3:19
1kmTTは1:23:30かな?
数字はちょっと曖昧
1kmTTが辛すぎて辛すぎて。
また機会があれば行きたい。東海さんよろしくお願いします。
背中にGARMIN入れてた。Max speed:57.9km/h
sawada 44.53km

トラ部練。
スイム&ラン。
スイムは最近速くなっていて、自分の成長がタイムに表れるので楽しい。
まぁまだ遅いほうだが・・・
ランは駒沢公園まで行き、2.1kmのコースを4周した。
33分ちょうどだったので1キロ3分53秒ペース。
最近はコンスタントにキロ4分以上のペースで走れてる気がする。
5月の渡良瀬までどこまで伸ばせるかな。
あと通学でチャリ乗ってるのでトライアスロンな感じの一日だった。
takeda

1分ダッシュ,オンザローラー.
コンプリート,45秒から全力オプション.
とりあえず提出終了,ヤレヤレ.
いつもは上ハンと前ハブ軸が同じ位のポジションなんだけど前ハブが上ハンより前に見えるポジションでダッシュしてみた.
ら,落ちそうになった,コエー前乗り&35cmのローラーおそろしや.
僕はどっちかといったら後ろ乗り,ロード的には正しと思うがダッシュはツライ,ハンドルは安定するけど.
myamada