・G,satake・takeda・j.sawada

大井埠頭。初。
大人数嫌だなぁとか思ってたけど、練習終わる頃にはやっぱり人数多いほうがいいなぁなんて思ったり。
5周目?上手く乗り継いで1位?取れたけど、それのみ。他は絡んですらいない。
乗り継ぐのはスプリント前だけじゃなくて、通常のところでも上手くやらないと列からはじかれて無駄足使う羽目になる。気をつける。

今、ボクに必要なのは持久力。
G,satake


全然日記書かなくてすみません。
pcつける機会がなかったので・・・
2月入ってからは泳ぐのが多くなったぶん、自転車はおろそかだったかなぁと。
インターバル練とかすぐ終わるのだけでも取り入れねば。
今日は寝坊で大井埠頭行けず。んで家でgdgd。
申し訳程度に家で筋トレ。
明日こそ乗ります。ついでに走ります。
takeda

某所
北野合同練
遅刻しそうだったのでかなり頑張ったら大学から22分で着いた。想定より近くて良かった。
いつもどおり6周。
人数多かったし、スプリント力ある人が多かったので、途中信号を利用して逃げてみようとかしてみたけどダメだった。
着には絡めず。あの中で1回取ってる佐竹はすごいと思う。
すべての時間においてピークパワーの9割くらいだった
GARMINでは途中みたら30kmくらい270wで走ってたみたい。ただ、信号ストップがあったkらピークパワーには反映されていない模様
sawada 66.37km,1337kJ