・j.sawada・myamada

  東海練
  レイクウッド、松田、チェックメイト、藤原峠、老梅園
  レイクウッド・松田は、ひたすらしげさんに食らいつく感じ。
  最後のもうひと踏ん張りが足りなかった。
  チェックメイトは松田終わってR246を秦野方面にちょっと向かったところを右折
  勾配のきつい坂が30minほど続くような場所だった。
  しゃべれるくらいの強度で登った。
  藤原峠は寄の方だった。
  藤原峠のゴールの直進のところでスプリント練もやった。
  そこも割と勾配があってきつかった。あんまりうまくスプリントできなかった。けど、最後の1本で下ハンダンシングのコツ少しつかんだかも
  しげさん、ざきさんとは勝負にならず。かずおくんとはイーブンかな?
  老梅園は更に激坂だった。ひっくり返るかと思った。でも、それは途中まで気がつかずアウターだったからかも疑惑
  スプリント練あまりしっかりできなかったから、その分頑張れた。
  二日連続の心肺練となった。
  久しぶりに東海の3年生と話せて楽しかった。
  藤原峠 6.52km-15:34,247w
  sawada 80.34km,1814kJ
  
  
  1分ダッシュ,オンザローラー.
  コンプリート,45秒から全力オプション.
  もったいないんでフロントのみクリンチャーに変更.
  タイヤはミシュランの1000円タイヤ,スピーディアム2,グリップも値段なり.
  グリップ無いせいかローラーが若干軽くなった気がする.
  出張やら研究会やらで間が開いちゃったよ.
  提出直前なんで休日出勤して実施.
  肝心な人が来てないって凹む,ゆとりがあるのかなあ.
  myamada