・takeda・G,satake・j.sawada

集合練で雛鶴へ。
尾根幹、大垂水、雛鶴。
メンバーは北野さん富谷永松、つくばのこだまさん、明星米内プロ、一年生一人。
最初の大垂水はこだまさんが鬼引き。自分と北野さんだけが残った。
余力を残してたのでダンシングで飛び出し1着。
雛鶴はすぐにメンバーがバラバラになった。
なんとかこだまさんに着いて行こうとしたがだめだった。こだまさん米内プロ自分北野さんの順で。
帰りは疲れてダメダメだった。
聞くところによると、こだまさんのホイールは手組みの2.5キロのゲタだとか。
恐れ入りました。
あ、遅くなったが佐竹優勝おめでとう!
takeda

ローラー。
1時間くらい。回しただけ。
G
自宅、R1、湯河原、城ヶ崎、湯河原、R1、自宅
川奈経由で。車は少なくていい感じだったけど、結局獲得標高はあまり変わらないみたい。
熱海から湯河原にかけての峠で楽しくなって、アタックした
久々のロングで疲れちゃってすぐ昼寝した
sawada 164.00km,3201kJ