・takeda・myamada

土日バイトで休んだため、朝は足が軽かった。通学途中に30秒全力を3,4回混ぜてみた。
体育も頑張ったらかなり疲れた。
翌朝が雨予報なので部室に泊まった。部室の薄いシュラフじゃ少し寒いかな。
takeda

1分ダッシュ,オンザローラー.
復帰します,雪だらけなんで行きも帰りもほとんど押しでマシン運んで実施した.
コンプリート,辛かった,60km/hキープギリギリできない程度でした,次回から52×12にする予定.
帰宅途中コケた,交差点付近で接近してくる車に危険を感じて降りたら凍ってた.
所々融けてる中途半端な雪はキビシイです,また雪の予報,あと一ヵ月位はまともに乗れない予感.
シクロクロス買うと雪でも乗れると思ってる人は不正解です.
myamada