・takeda・j.sawada

昼学校まで猛ダッシュ。1時間切った・・はず。
が、トラ部の集合練に間に合わず。油断して3度寝をしたのはバカだった。
しかたないので課題を片付け帰宅。帰宅も飛ばしたつもりだが、速度はそこまで出なかったかな。
帰ってから5kmをキロ4分ペースで走る・・つもりが2.5kmで腹が痛くなり終了。
足も肺も余裕だったのに・・久しぶりに走ったからか、アップ不足か。
9:52なのでペースはよかった。
今年は5月のトライアスロンの大会までトライアスロンの練習も頑張り、夏は自転車に本腰を入れるかんじになるかも。
takeda

自宅、R1、R135、城ヶ崎、R135、R1、自宅
湯河原で何かに乗り上げて(道路の穴?)パンクした。前回のパンクから3500kmほどしか乗ってないので、今回はかなりスパンが短く感じる。
パンクで時間食ったので、城ヶ崎までいけないかなと思ったけど、
前回下田を目指したときとは少し手前で曲がってショートカットをして城ヶ崎を目指したので、到達できた。
sawada 160.99km,3095kJ