・G,satake・j.sawada・takeda・myamada

  小山田周回。
  2日連続で練習するのをサボり続けてきたため、2日目、脚持たず。
  これ合宿まずいのでは、と焦る。
  プロテイン飲んで回復する?らしいので、プロテイン飲もうかな。
  小山田周回楽しそうだった。参加したかった。
  G,satake
  
  大学、矢野口、小山田、矢野口、大学
  小山田は6周。キャプテン佐竹の指示のもと、最初以外は平地と最後の上りでスプリントすることに。
  伊奈、尾崎とレース走するときはうまく追い込めるんだけどな。佐竹と武田だと勝っても負けても圧倒的だから最後までもがけない感がある。
  勝敗は平地は武田とイーブン。坂は2:3で負けた。
  sawada 102.69km,2096kJ
  
  小山田周回。メニューを聞いたときは途中で死ぬんじゃないかと思ったが、まぁ何とかなった。
  二周めの坂の勝負あたりから脇腹の痛み。レース直前に水飲んだからか・・・
  まぁ少し走ったらおさまったが、気をつけよう。
  坂とか平地で飛び出したはいいが最後まで持たないことがちょくちょくあった。
  ほとんど澤田さんと2人だったが、2人だと勝負前の位置取りで勝負がだいたい決まってしまう気がする。それが大きな差につながった?
  久々の練習としては少々きつかったが、みんなでやるとやはり自主練より追い込めるし、楽しい。
  takeda
  
  海まで左回り4号橋経由ショート.
  28km位,1h20m位,MTB改アップハンマシンにて.
  結構人いた,アタリマエっすね.
  myamada