・G,satake・j.sawada・myamada

  大人数で雛鶴。
  大人数の方が集合練って感じがして良い。
  大垂水、また付いて行けず。やっぱ持久力だと思う。
  雛鶴は、自分的にはかなり頑張れた、と気がする。でも途中ソロにならず付いていければよかった。まだアップダウン区間だったから下り使いながらとか。
  せめてゲートまでは、千切られないようにしたい。
  雛鶴は帰りも坂いくつかあるけれど、毎回そこはホントに駄目。下り踏み過ぎだからかな、と少し思ったので次は下りはあんま踏まずに行こう。(でも下りもみんな速いから結局踏んじゃうんだけど。
  大人数、いいね。
  G,satake
  
  大学、是政、野猿、大垂水、雛鶴、R20、是政、大学
  大垂水ダメだったな。4着くらいでゴール
  雛鶴は序盤のアタック合戦で首都大野口さん北野さんに逃げられ、
  一人になり後ろからきた小清水くんに抜かれ、すべてのやる気がなくなった。心の燃料が尽きたので峠まで行かずに饅頭屋で待機。
  帰りも裏垂水は頑張ろうと思っていたが、昼食食べて気持ち悪くなって、めちゃめちゃやる気が削がれた。18分かけて登る
  なんとか帰宅。精神的に無駄につらい練習だった。
  sawada 167.84km,3390kJ
  
  海まで大回り
  32km位,1h40m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
  サドル変えた,87年製だった,変えたやつも多分古い,剥がれた所補修して交換.
  myamada