・takeda・j.sawada・myamada

  寝坊したがロングライドを決行。
  10時発。19時半帰宅。宇都宮の手前10kmで引き返してきた。
  ルートラボ調べで225km。新4号は神。ほぼノンストップで行けるし、路肩もまぁまぁ広い。
  出発直後は微妙に眠く、早めに帰ろうかなぁとも思ったが、だんだん調子が出てきた。
  その後は予想外に好調。17時前後、越谷あたりでの1時間ほどは足の疲労とそれに起因する?眠気と戦ってたが、これぐらいは正直なところ想定内。日が落ちるとテンションも落ちる…
  休憩は3回。トイレと買い物だけなので合計30分程度か。補給はこぎながら食ってた。お菓子は食いやすくて最高。
  補給はオレオもどきを3袋(830*3kcal)とコンビニの歌舞伎揚げとばかうけ一袋ずつ(合わせて900kcalくらい)。歌舞伎揚げうめぇ。さすが天の屋ぶれねぇw
  実質の運動量が30km/hで8時間とすると、METs法使うと5800kcalくらいは消費してる。
  差し引き2400kcal分足りてない。普通に多めに食べていたつもりだし、空腹も感じなかったが。
  ちなみに脂肪換算で約350gらしい。減量に使える?わからん。
  まぁ明日からの帰省で元に戻るだろうけど。
  いい今年の乗り納めになったと思う。
  来年も頑張ろう。
  takeda
  
  初日の出ラン
  大学、銀座、ソラマチ、浦安、幕張、千葉の真ん中、成東、蓮沼海浜公園
  荷物満載だった。上りがきつい。サイクリング部元部長と一緒に。途中で同期を二人回収して。
  千葉の道は県道は楽しかったけど、国道はイマイチだった。
  sawada 125.08km,2333kJ
  
  1分ダッシュ,オンザローラー.
  家で仕事,夜更かしは調子悪い,規則正しい生活は重要みたい.
  1回目は60km/hキープに成功.
  50秒からの時の流れのゆっくりさは異常,特殊相対性理論...
  という感じで今年は終了,良いお年を.
  myamada