・takeda

一人で。尾根幹→小山田周回2周。
連光寺あたりまではゆったり。尾根幹入ってからは上げた。
周回は1周めにTT。14:08で信号で15秒くらい?止められた。
2周めゆったりで3でTTにしようかと思ったが、2周めの最後の登りを頑張って切り上げた。
午後のバイトもありあまり疲れたくなかったので。
TTしても、最後の上りで死ななかったのはよかった。
上りのシッティングの時に、ケイデンスを上げすぎて心肺が終わるのが課題か。
まぁケイデンスの低いダンシングで心肺を休めることを覚えたが、それはそれで早々に足が終わるだろうし。2周だけなら大丈夫だったが。
まぁ足と心肺を鍛え上げれば解決されるのは自明だが、現状でも上手く(巧く?)登る術を身に着けたい。シッティングの時もう少し踏もうかなぁ。
帰りの尾根幹はゆっくりのつもりが、おっさんの集団に抜かれたためやっぱり頑張った。
時間も2時間半くらいで久しぶりの個人練だったが、まぁ追い込めたと思う。
takeda