・j.sawada・myamada・o.mura

  大学、R15、R16、横須賀、R16、R1、大学
  昨日からの疲れもあり、低強度で。三浦目指したけど、
  時間の都合で厳しかった。半島までいくにはもう少し早く出ないとタメだな。
  朝はものすごく寒かったけど、日中は日が出てあたたかかった。
  道としては微妙だった。平日だったので車が多かったのかも。
  もう一度リベンジしたい。R15よりR1の方が走りやすい印象
  みなとみらいとか走って横浜の都会感を感じられたのが個人的に楽しかった。
  sawada 102.23km,1632kJ
  
  1分ダッシュ,オンザローラー.
  連休中も家で仕事,かなり睡眠時間けずった為か結構辛かった.
  50秒くらいからは特殊相対性理論を感じることができた.
  
  #P-Maxについては冬の間LSD”だけ”やるのが流行りそうだったので話題にしてみました.
  #コンパクトクランクって前変えたときにギア比変りすぎて使いにくいっ,って評判ですがどうなんでしょうか?
  レースで使う限りギア比の上も下も決められちゃってるようなもんだから,ノーマルの方が良いのでは?
  http://dirtjapan.com/modules/pico/content0003.html
  現役のときに8段→9段の移行があったんだけどそのときは標準だった12−23に16が入ってみんな喜んでた.
  (能登島の3回目のインカレの時に超悩んで12-25買った事を覚えているので,それまでは全部12-23使ってたはず.)
  ということはみんな25をあんまり入れなかった訳で標準戦闘機のローは39×23の1.70,これと同じローはコンパクトだと34×21の1.62?なの?
  でもコンパクトで11-21使ってる人なんてあんまりいないよね(訂正した笑↓ノーマルの標準と同じっすね),それって...
  myamada
  
  LSDに関する記事がありましたので,参考までに.
  cyclingtime.com-LSDトレーニングの詳細とその効果について
  http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=19091
  sugita
  
  すみません。僕は、50/34の11/21を利用中です。
  o.mura