・j.sawada・G,satake・takeda

大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
明学2名とやる予定だったけど、是政で東大さんと遭遇。一緒にやることに。
5日目だったのし、昨日ずたぼろだったからし(寝不足だから)不安だったけど、意外と元気だった。
大垂水まで、とりあえず東大のymgtさんの牽きがやばいということは分かった。
大垂水は、龍ちゃんのペースにかき乱されつつ、なんとか食らいつく
一旦はなされたけど、頂上よくわかってなかったみたいで、ほぼ同時にゴールできたw
雛鶴に入ってもyさんの牽きは強い。正直自分が先頭の方が断然楽。
だからとりあえず牽いてようと思って、ちょっと長めに牽いて先頭交代したら、yさん登場
アタックか強烈な牽きかはわかりませんが、ちぎられました。頑張って追ったけど、無理。結果4着。佐竹にも負けた。
相模湖で明学と別れ、裏垂水は楽勝だった。
八王子セブンで昼食ののち、地獄のR20を経て、帰還
表垂水 4.12km-9:08,324w
雛鶴 13.26km-30:10,246w
裏垂水 3.93km-10:43,272w
sawada 169.40km,3412kJ,TSS:374
>o.muraさんmyamadaさん
少し、遅くなってしまいましたが、例のPMのくだりのやつです。
自分なりに少し考えてみたのですが、自転車に乗りたてのころは、やはり実走から得るものが大きいのではと思いました。
なので、一年生のうちは時間もあるので、実走で鍛える方がいいのかなと。
自分は逆にこれから研究室入って、必然的に練習できる時間も減ると思うので
PMとかを有効に使っていきたいと思ってます。

雛鶴。上記のメンバー。
コンパクトクランクが自分的に使いにくいということがわかった。
やっぱ回すタイプじゃないみたいね、僕。
G,satake

午後に固定ローラー。
少し高強度なやつを。メニューは覚えてないけど、少なめ軽め。
アップが不十分だったからか、強度を上げるといやな汗(ほんのりべとつく上にやたらしょっぱい)をかきはじめた。ほどほどにして終了した。
takeda