・j.sawada・G,satake・takeda

  大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
  明学2名とやる予定だったけど、是政で東大さんと遭遇。一緒にやることに。
  5日目だったのし、昨日ずたぼろだったからし(寝不足だから)不安だったけど、意外と元気だった。
  大垂水まで、とりあえず東大のymgtさんの牽きがやばいということは分かった。
  大垂水は、龍ちゃんのペースにかき乱されつつ、なんとか食らいつく
  一旦はなされたけど、頂上よくわかってなかったみたいで、ほぼ同時にゴールできたw
  雛鶴に入ってもyさんの牽きは強い。正直自分が先頭の方が断然楽。
  だからとりあえず牽いてようと思って、ちょっと長めに牽いて先頭交代したら、yさん登場
  アタックか強烈な牽きかはわかりませんが、ちぎられました。頑張って追ったけど、無理。結果4着。佐竹にも負けた。
  相模湖で明学と別れ、裏垂水は楽勝だった。
  八王子セブンで昼食ののち、地獄のR20を経て、帰還
  表垂水 4.12km-9:08,324w
  雛鶴 13.26km-30:10,246w
  裏垂水 3.93km-10:43,272w
  sawada 169.40km,3412kJ,TSS:374
  >o.muraさんmyamadaさん
  少し、遅くなってしまいましたが、例のPMのくだりのやつです。
  自分なりに少し考えてみたのですが、自転車に乗りたてのころは、やはり実走から得るものが大きいのではと思いました。
  なので、一年生のうちは時間もあるので、実走で鍛える方がいいのかなと。
  自分は逆にこれから研究室入って、必然的に練習できる時間も減ると思うので
  PMとかを有効に使っていきたいと思ってます。
  
  雛鶴。上記のメンバー。
  コンパクトクランクが自分的に使いにくいということがわかった。
  やっぱ回すタイプじゃないみたいね、僕。
  G,satake
  
  午後に固定ローラー。
  少し高強度なやつを。メニューは覚えてないけど、少なめ軽め。
  アップが不十分だったからか、強度を上げるといやな汗(ほんのりべとつく上にやたらしょっぱい)をかきはじめた。ほどほどにして終了した。
  takeda