・takeda・j.sawada

通学と3本でインターバル。
午前中は授業無いので往路はゆったり。少し早くついたので、3本に乗った。
race90s-rest30sな感じを8本。そこまで時間は無かったので短めの周期で。
3本で全力でもがくのはまだ怖く、90sにしては負荷を上げ切れなかった気がする。次は3分くらい維持にしようかな。
ただ帰りは足が重く、全然スピードが上がらなかった。寒い上に足が重くて進まないと気が滅入るので、昼間の練習でもがくのはやめようかな。
トラ部の先輩から固定ローラーを安く譲ってもらえそうなので、帰ってきてからもがけばいいかも。もしくは春前まで無酸素練を封印か。春までレースは出るつもりないので。
takeda

ローラー
1set目の前半、ローラー台への固定があまくてグラグラしてたから、あまり数値良くなかったのかも
236w-194w,242w-199w,243w-211w
sawada 55min,603kJ