・j.sawada・sugita・G,satake・takeda

木曜朝練@長尾台
kcyさんtkdmさんと三人。
結果はダメダメだった。二回曲がったあとの直線で二人のペースに全くついていくいことができなかった。
練習計画見直して来週は頑張れるようにしよう。
sawada 44.8km,1005kJ

朝4時過ぎに起きたんだけど、どうにも気持ちが乗らず気づいたら4時50分。
長尾台間に合わないと気づいて、あきらめた。心が弱い。
夜ローラー。10分×3本。間隔は6分。
1.313W、90回転 2.321W、89回転 3.322W、89回転
320W3本を狙ったんだけど1本目で失敗してしまった。うーん。
sugita

夜、有料道路。
夜更かし癖がついてしまっているようで、寝不足気味。
ローラーでアップしていない分、のろのろと二往復。
その後、全力2本やったけど、アップが短すぎたようでうまくいかない。
最後失速。アップが原因というより寝不足が原因か。
G,satake

ロングライド。農工大の先輩と。
最近研究室が忙しくて乗れてないとのことで、体重も10kg増えたとか。
富士山を一周して帰るつもりが、先輩が道志の山伏で死にそうだったので、予定変更。
道志、山中湖、御殿場、(あざみライン行きたかったなぁ)、246、ヤビツ、帰宅。
200km。朝3時に出て、夜6時に帰るゆったりペース。
山伏の温度計が7℃(朝7時)でくそ寒かったり、246が狭くて怖かったり、ヤビツのほとんどは先輩の肩を持って押してたので疲れたり、ペースの割りに過酷。
あとビスケットばかり食べていたので(?)、胃が痛くなった。焼けるような感じ?
夜トイレに行けば直ったので、容量overだっただけかも。寒かったので水をとらなかったせいかな。
ロングライドにはあんこが必須か・・・?
takeda