・sugita・G,satake・takeda

  是政9時。レーサー班は誰もおらず、古知屋さん、武富くんと雛鶴へ。
  アプローチは野猿街道→北野街道→大垂水で。
  大垂水は霊園で二人から千切れて一人旅。垂れないようにしっかり回して。
  10:05 345W 90回転 25.0km/h(4.2km)
  全然ダメだと思ったけど、そこまで悪くなかった。
  下ったセブンで休憩。出発しようとしたら後輪のスポークが折れてた。
  走れないことは無いけど、無理して帰れなくなるとこまるのでここで一人離脱。
  裏垂水をゆーっくり登って、ゆーっくり下って、浅川CR→多摩川CRで帰ってきた。
  ここからってところで終わっちゃって不完全燃焼。
  5:38 (6:44) 2744kJ 142km
  sugita
  
  寝坊。ごめんなさい。
  ローラーしようと思ったらビンディングシューズは部室。
  フラペでなんとなくローラー。
  結局オフの日となった。
  G,satake
  
  トラ部の同期一人と先輩一人とで尾根幹。
  多摩川横の道を全引きし、尾根幹で同期が千切れたあとは先輩と二人旅(全引き)
  二人旅は徹底アシストのつもりで、登りはそこまで踏まず、風除けの効果が大きい平地と下りで思いっきり踏んだ。
  先輩が楽になったかはわからないけど。まぁ自己満足ですね。
  帰りもずっと引いて、いい感じに疲れた。
  久しぶりのスイム練(一応トライアスロン部なので)で、全力クロールしたらふくらはぎがつった。
  くやしい。チャリでもつったことがないのに・・・
  takeda