・sugita・G,satake・takeda・j.sawada

  8時片瀬東浜集合。西湘の山へ4人で。
  登りは3人に着いていけず。途中で脚が回らなくなってつき切れる。
  身体のキレがなくなって、自転車乗っててもぎこちない。動きが不自然。
  練習は裏切らない。練習しなければ一気に衰える。当たり前のことを地で行っている。
  体重がインカレのときより3kg増えているのも登れない原因か。またしっかり節制しよう。
  あ、クランクを元の172.5に戻した。やはりこちらが正解な気がする。
  3:44 (4:47) 2438kJ 104km 984m
  sugita
  
  水曜練。武田と長尾台へ。七本。ペース、レース、ペース、レース、ペース、レース、ダウン。
  レースは三本とも序盤からめちゃくちゃ速くする展開だった。
  神社が見える辺りまでは、ローラーで練習してた回転中心のペダリングで武田に付くor引き離そうと加速。
  練習の成果なのか、うまい具合に脚が回っていた感じがした。
  一本目は神社通り過ぎてからダンシングで逃げ切り。
  二本目は武田が先行したまま神社を通過して、そのまま逃げられた。心折れて三、四秒差ついた。
  三本目は神社が見えた時点でダンシングして抜いて、そのまま全力で登った。
  正直、三本目にあんなに頑張れるとは思っていなかった。やっぱレースはいい。
  三本ともかなり置いて行かれるということもなかったので、脚の耐久力的なものは少しはついたのかなと。
  でも十本やってたらわからない。まだまだ鍛える。
  ちなみに、初めて長尾台来た時は2分ちょっとぐらいだった。そして、今日は1分40秒前後で走れた。少しは成長しているな、と。
  G,satake
  
  佐竹と長尾台。
  レース3本のタイムは
   武田 佐竹
  11:43 1:41 ●
  21:39 1:42 ○
  31:41 1:36 ●
  だいたいのタイム。佐竹のは自分との秒差(だいたい)で計算。レースの時の手前の白線で計測。
  1勝2敗・・・。
  最初からスピードが出ており、カーブがきつくなるところでペダルが地面につきそうになり、足を止めてしまった。
  ゼーハーしてたらのどが痛くなった。まぁこれは仕方ないか。
  かなりいい勝負ができたので、楽しかった。
  レースが近いので、本数は減らしました。
  ・・・と思ったら、21日がレースか。
  完全に14日だと思ってました・・
  takeda
  
  
  自宅、江ノ島、大磯周回、湯河原、椿ライン、R1、自宅
  豪華2本立て。
  前半はtkdmさん主催の大磯周回練。レイクウッドのあたりを走る。きついアップダウンが数回あり、長尾台が何回もある。そんな印象だった。
  初めて走ったから、距離感がわからず前半つっこみすぎてタレたりとかしたけどいい感じ速筋を使えた気がする。
  60km走って平均パワーが237w(だったかな)とか初めて見た気がするw
  後半は椿ラインへ。前半は周回の疲れもありのんびりな感じでしゃべりながら登ってたけど、途中からお互い黙り始め、最後は一応競るかたちに
  タイム的にもパワー的にも悪くない感じ。
  椿ライン 13.3km,46:07,223w
  sawada 147.0km,3066kJ