・j.sawada・sugita・G,satake

  大学、是政、R20、雛鶴、R20、是政、大学
  前日は申し訳程度にローラーをやっただけなので、実質のサラ足だった。
  表垂水は入りからペースがよかったような気が。10min程度の坂であれば途中緩めたりせずに、勢いで登ってしまう方が楽なのかも
  と、いっても佐竹に負けた。自分が牽いててアタックされたときに全く競争心が生まれなかった。みすみす負けてしまった。こんなんじゃダメですね。
  雛鶴は脚が軽いということもあり、いつもより短く感じた。佐竹が疲れている様子だったので、早めにアタックした。
  相模湖のセブンに戻ってお昼食べたあと、裏垂水。こちらはベストパワー(たしか317w?)を目指して走った
  ほとんどTT状態。パワーは更新できなかったがタイムは更新というちょっと謎な展開
  ちょっと最近意識がたるんでるので、喝入れないとダメですね・・・・
  表垂水 4.1km-8:50,328w
  雛鶴 13.0km,29:30,253w
  裏垂水 3.9km,9:53,310w
  sawada 167.3km,3439kJ
  
  桧原湖→磐梯吾妻レークライン→土湯峠→磐梯吾妻スカイライン→福島
  快晴の空の下、気持よく登りました。
  Dst:84km Elv:1470m
  sugita
  
  雛鶴。
  結論から言うと、なまっていることが露呈した練習であったかなと。
  体力、脚の体力が無くなっていた。
  雛鶴までは調子悪くなかった。登りでは距離開けられても、目に見える範囲には捉えていようという意気で。
  帰り道、多摩川沿いになったあたりから脚の重さが、じわじわと。
  是政以降は、なんとか澤田さんに付いて行くだけ。
  多摩堤もスプリントなんかできず。
  正直、こんなに脚にきたのは初めてかもしれない。
  規則正しい生活に戻して疲労取って、土日に距離乗って戻してくしか、ない。
  鬼引きできるようになりたいな、と。
  G,satake