・j.sawada・G,satake・takeda・myamada

  自宅、湯河原、大観山、箱根峠、三島、熱海峠、箱根峠、大涌谷、仙石原、自宅
  十石峠に入るまでは県道11を走ってみた。三島にR1を下って伊豆方面への国道に入ってその先にある。
  斜度は熱海側から熱海峠に行くほどキツクなく。自分としてはいい感じ。R1折り返すよりも楽しかったかも。
  ただ、このあたりで昨日のFTP計測のダメージが予想以上に大きかったのか、十国峠あたりはものすごくしんどかった。
  大涌谷諦めてそのまま帰ろうかと思ったけど、気持ちを奮い立たせて行くことにした。芦ノ湖のセブンでは休憩せずに買い出しだけにとどめた。
  大涌まではそんなにつらくなかった。むしろ元箱根から湖尻にかけての方がよっぽどツライ
  大涌谷では、ちょっと歩いたり、黒たまご食べたりした。
  仙石原経由で帰宅
  
  県道TT 8.8km-16:07,217w
  (↑ゴール手前で遅い車に前に入られた。16分は確実に切っていた・・・)
  椿ライン 13.3km-48:09,214w
  
  sawada 173.8km,3433kJ,EG:2701m
  
  
  
  家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
  でもと来た道を戻って帰宅.
  1h10m位.
  MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
  ディスクブレーキのパット交換したら超効くようになった,半分以上残ってるのにオイル付いたのかな.
  内モモの筋肉がチョッと痛い,フラペはペダリングの勉強になります.
  そういえば津波地帯の境界の田んぼの稲刈り終わってた.
  myamada
  
  乗らないとまずい。と思ったので畑の道を走った。
  寝不足でふらふらだったので、20分ぐらい。
  最近、生活のサイクルめちゃめちゃだったので、今週から改める。
  G,satake
  
  通学とバイトで八王子へ。合計80km。
  帰宅ラッシュの甲州街道のせいで、時間に少し遅れてしまった・・・
  takeda