・takeda・G,satake・myamada

小山田周回に。
二週して、後輪(のハブ?)から異音。
走行には支障なく、切り上げて帰る。
が、帰りにサドルがガタガタになり、ずっとダンシングで帰った。
無駄に疲れた。。サドルバックに六角を常備しようと決めました・・・
バッグの中身に予備チューブがあるのにタイヤレバーを入れ忘れていたことも発覚。
はぁ・・・
takeda

雨。深夜ローラー。
ローラーをやるときはシッティングで耐え続ける坂をイメージするようにしている。
回転意識、引き足も意識。
クリートをもっとうまく使いたい。
時間的には40分くらい。軽め。
G,satake


ショップの朝連,今日は3人,7時発で先週のコース,マイナス,アップダウンと激坂.
ゲストさんと昨日飲んでちょっと頭痛が,マッコリ攻撃で...
でも全勝でした,はい.
本日はWレバー仕様の80年代マシンで.
雨降る直前に帰宅,ラッキー.
50km位,2.5h位すね.
---
雑誌立ち読みした,マジで読むとこ無い.
腹で?うそだろう,ウケタ,腰の次はハラ.
何とかの学校乗りってうーん,微妙,前乗りなの?
フレームサイズデカイからわかんけどなんか変.
大抵は超自己流で乗ってた初心者がちょっと直されて開眼したとか言ってる感じ.
長い歴史で淘汰されて作られてきた平均値からはモノスゲーずれてる気がします.
もちろん適応しちゃう人はいるかも知れないけどそれはとても少数なはず.
myamada