・G,satake・takeda・j.sawada

  澤田さん、初めましての先輩二人、武田、自分。都民の森。
  久々の長距離。昨日の疲れもあまりなく、カロリーもそこそこあったから、けっこうなところまでついていけるかも、と。
  都民の森に行く途中のセブンまでけっこうな速さでかなり驚いた。初めましての先輩の牽きが時間も長いのにめちゃくちゃ速かった。あのレベルを目指したい。
  そして都民の森へ。長い坂の始まりまでは自分の好きなアップダウンの道。
  勾配が急になり始めてから少しはついていくが、途中でちぎれる。
  とにかく足の回転は維持させようと、必死で回す。
  そのペースに慣れてきて、少し上げようかと思ったら武田が追いついて来たので追いかける。
  武田が早かったので抜かされて差も開けられたけど、最後にダンシングで追いつけた?(武田は都民の森の入り口を勘違いしていたようだ)
  けっこう前の練習で都民の森に来たときより、明らかに体感的な距離が短くなった。以前よりは脚力がついたのだろうか。ちょっと嬉しかった。
  そして都民の森を下りたあと、8分ちょっとの坂でレース2本。
  けっこう脚やばい気がしていたけど、レース走になるとやる気が出てくるようで、追い込めた。
  とりあえず風よけを最大限利用して、最後スプリント勝負に絡むつもりで臨む。