・takeda・G,satake・j.sawada

学校行って
部室でたべり
帰宅

合計60㌔
基本的に車列のスピードに合わせて頑張った
サドルを上げたら調子が上がった
というか今まで低すぎでした…


尾崎さん、富家、自分。名栗練。
是政以外の出発は初めてかもしれない。朝ごはんをたくさん食べた。
そしてローラー用だったメリダのデビュー。
所沢まで1時間半くらいだったから自主練にいいかなと思ったけど国道の路面が悪くてけっこう怖い。
所沢で集合してから名栗へ。
名栗の激坂は予想より短かったけど斜度はかなりあった。
練習全体としてはもう少し先頭牽いてもよかったかもしれない。自分の足の調子を見て早く交代してたけど。
集合練はやはり追い付こうという気持ちで頑張れる。
また名栗練したい。
G,satake

ローラー
以前のメニューをやろうとしたら最初に248w,241wという高すぎる値を出してしまい死亡
結局、その後は流しただけ
sawada 40min,250kJ