・takeda・j.sawada・G,satake

  五日市へ。
  平地を飛ばしすぎ、山に行く前に燃え尽きたため五日市手前あたりでUターン。
  まぁ帰りも最後までダレずにペダルを踏めたのでよしとします・・・
  takeda
  
  名大TT 2日目
  今日は昨日に比べたら茶番ってコース。山岳は昨日で終わりだけど、総合を狙うためには今日も頑張らなくては。
  スタートは山梨市?なのかな。柳沢峠を越えて奥多摩まで
  柳沢峠の上りはエネのアタックを警戒しつつ並走。結局のラスト300mくらいで上りスプリントになったけど負けてしまった。
  前々から言ってるけど、重いの踏めない。言い訳だけど。昔と同じギア踏もうとすると全然脚が回らない。
  柳沢峠からは、今回のTTで初めて下りを計測することに。ってことで、東工大の勝利はktkrに託された。
  自分は昨日山岳賞とったし、下りだからゆっくりくだることにした。
  結局、この下りでは東工と名大のトップは同タイムだったらしく、初日のリードを守りきってうちの勝利。自分は総合3位でした。
  名大TTはツーリングのイベントではあるけど、名大強いし、いい練習になると思う。ちょっとコンビニでの一回一回の休憩が長すぎるとは思うけど。
  来年も名大に勝ちましょう。
  sawada 72.1km,1398kJ
  
  メニューらしきもの組んで空いた時間にローラー。
  個人練習ならローラーの方が楽しいし追い込めるような気がするけど、やっぱり実走したい。他の人と一緒に。
  G,satake