・takeda・j.sawada

久しぶりに自転車
夜中にふらふら・・・
坂を駆け上がったりも

なんだかんだ1時間半。
まぁ練習日記に書くほどでもないか・・・
takeda

名大TT 1日目
コースはよくわからない。諏訪湖スタートでトクサ峠、焼山峠、大弛峠を登り、あとは誘導に従うだけ。
2年のktkrの活躍が光ってましたね。自分はももが序盤で痛くなってきたからDNFか?とか思ってたけどその後耐えてくれたので走りきれた。
回すと痛くなるようなので、少しギア重めにして踏む感じにした。(そうすると今度は膝が痛くなってくるんだけど)
山岳区間は、トクサと大弛。
エネがやっぱり強かった。でも逆に他の人たちは、あまり食い込んでこなかった。
去年は1:3と自分一人に対し名大が3人だったけど、今年は逆の構図だった。
最終的にはエネと一騎打ちになる。正直10km以上の上りとか、ロードレースに出てこないしだから厳しい戦いになったけど
確か5秒差で山岳トップになった。
それにしても、エネ強いな。学連とか出ればいいのに。
sawada 190.8km,4003kJ,EG:3919m(獲得標高4000mいくはずなのに…)