・G,satake・takeda・j.sawada

  是政から連光寺。連光寺登ってたら武田と遭遇。
  いろは坂へ。
  結局練習にはならなかった。
  帰り道は飛ばそうと思ってたけどそんなに飛ばせなかった。(でも多摩堤はかなり頑張った。)
  微妙な日だった。
  G,satake
  
  是政着いてから練習中止のメーリスに気づく。
  佐竹と連光寺2本ゆっくりしゃべりながら。
  1本途中からレース。
  インナーからアウターに上げる時に1メートルほど遅れてしまったが、最後のダンシングはぎりぎり捲くった・・・と思う。
  いろは坂は2本だけ
  1本アップで、その後レース。
  最後までアウターで最初からダンシングで飛ばし、最後ダレたが1:39で3秒ほど記録更新。
  しかし、帰りでひざが痛くなった・・
  月曜日に病院だな・・・
  takeda
  
  
  大学に自転車がなかったので、再び自宅から集合練へ
  と、思ったら尾崎から雨で練習中止との連絡。
  この日は名大TT走るツーリング班の一部が箱根に行くと聞いていたので、そっちに行くことにした。ももが不安だったし。
  平塚で合流するはずだったんだけど、うまくいかず。小田原まで一人で追うはめに。
  しかし、この日は調子がよかった。インカレのときより調子よかったかも(緊張が無いせいかもしれない)
  小田原めで全力で走ったら適度に疲れた。ので、箱根(旧道)はみんなで一緒に登った。
  インカレでは8%を超える坂がほぼなかったので、それを超えると一気に回すのが辛くなる。
  さらに、鹿児島ではケイデンスを意識していたので、重たいギアが踏めなくなっていた。本当に脚って正直だなと思う。
  芦ノ湖で休憩して、一回うちによって、島田以外の二人と別れて、そのままチャリで大学に。
  中原街道使ったけど、割としんどかった。箱根登ったのよりしんどかったかも。
  集合練なくなったけど結局、雨は一瞬だったらしいし、佐竹と武田は是政まで行ってしまってたみたいだった。申し訳ない。
  sawada 148.1km,2664kJ