・G,satake・j.sawada

ローラー。
初めてメニューみたいなのを組んでローラーした気がする。
アップとして軽いギアで回転させながら20分。
そのあと徐々に重くしてって最大のとこで全力一分間。
これを五本やるつもりだったけど辛過ぎて三本で終わりにした。
集合練で長い距離乗りたい。
G,satake

鹿児島から帰ってきての初の練習。
インカレ終わってから色々考えたけど、やっぱり完走したい
ってことで、来年に向けて頑張ろうと
でも、やっぱり少し休みたいというのが本音
たぶん一人で走るとダレるから、9月は人と走るのを中心でやっていこうと思います

尾崎、かしきん、西東、小清水くんと雛鶴から道志へ。変な道を通った。
自分は大垂水からの合流。あんま調子よくない感じだった。
後半になるにつれて、インカレで痛めた右太ももの筋?が痛くなってくる。
道志に出たので、自分はそのまま伊勢原経由で帰宅。
ももは痛いが幸い走れなくなるほどではなかったので、ゆっくりと帰宅した。
sawada 126.4km,2381kJ