・sugita・myamada

  6人で大垂水リピート。大垂水までは浅川、北野街道経由で。
  表レース、裏ペースで2往復4本。
  1本目の表で田中がハスって古知屋さんと接触。
  身体に問題はなかったみたいだけど自転車にダメージ。
  次の裏ペース走は、途中で左膝がピキピキ言い出す。
  痛みはそこまでないけど、恐くなって踏めない回せない状態に。
  結局次の表が終わったところで離脱させてもらった。
  1週間前に不安要素が浮上してきて、ちょっと嫌な感じになってしまった。
  前日ハードに乗った後だからかな。とりあえずしっかり身体休めて万全の状態にしていきたい。
  伊奈、田中練習相手にならなくてすみません。
  sugita 6:12 (4:17) 2334kJ 120.3km
  
  
  
  
  ショップの朝連,今日は3人+店長とゲストさん,7時発で先週と同じコース.
  樽水ダムの堤体までは2番,会長についてダラ登りをこなして発射,最後で抜かれた.
  今日は店長+ゲストさんも登板,峠についたら待ちます,オットナ〜.
  サーキットの入り口までは3番,負けです,無理,会長がアウター使ってる間は超キツイことが分かった.
  大師温泉の登りは最後に抜かれるも抜き返して一番.
  愛島の登りはもう少しで届かず,変速したら気づかれた(笑)
  で,清掃工場の激登りは勝ち,ナスパの下りで76km/h出して終了,今日も熱かった.
  50km位,2h50m位,戻る戻る言いながら結局店長完走,ゲストさんも完走,クロスバイクで,スゲー.
  myamada