・G,satake・takeda・j.sawada・sugita

  2日間乗れなかった。時間はつくるものである、のでつくっていく。
  今日は夕方頃に家を出発。
  桜並木沿いを飛ばしていく。キツくしようと思ってマスクつけてみたけど意味はある、のか?
  でも、全力近くで飛ばすと普段よりも肺がキツかった気はする。
  岩槻・北浦和間の一般道をペース?で走る。ドラフティング効果使えないのはやっぱりきつい。
  車多くなくて快適だった。
  自宅スタートのいい練習場所発掘したいな。
  G,satake
  
  
  落車の時の擦り傷がまだ少し痛かったので、朝練はやめました。
  まぁ傷が体の横にあるため、寝返りの度に起きてしまってあまり寝れなかったためでもあり…
  
  ただあまりにも暇だったので、夜に二時間ほどふらふら。
  昨日が完全にオフだったので体が軽かった。
  腕をのばすと擦り傷が痛かったが、あまり気にならなかった。
  夜走るのは思ったよりも気持ちよかった。
  takeda
  
  立教と。昨日と同じ感じで。
  昨日の反省から平地は無理しないつもり。だったけど、mrtくんを中心にペースがあがって、ラストの周回はレースペースだったんじゃないかと思う。
  インターバルのメニューはプログレ,LT,TT,LT,TT
  最初の1本でついていけなかったので、今日もダメかなと思ったけど、最初のTTで呼吸をしっかりすることを意識したら、おそらく自己ベストを出すことができた。
  その調子で残りの2本もがんばれた。
  帰りは昨日のが物足りなかったらしく1min-1.5min rest*10
  今日の様子だと、トンネル前の坂を少なくとも半分くらいは6min前後で登らなければならない気がした。
  どんどん基準が厳しくなっていくな…
  トンネル前
  6:53-269w,7:02-267w,7:30-253w,7:-8-256w,5:54-315w,7:27-249w,6:03-302w
  sawada 132.6km,2678kJ
  
  雛鶴。古知屋さんと武富くんと。
  矢野口(7:00)−尾根幹−津久井−相模湖セブン(8:30)−雛鶴−トンネル折り返し(9:30)−裏垂水−20号セブン(11:30)−浅川−多摩川−大学(13:20)
  千切り合いはせず、それなりのペースで回していく感じで。
  雛鶴はアウター縛りと2人より長く先頭牽くことを目標に。とにかく脚に負荷をかけようと。
  目標は達成できたけど、雛鶴も大垂水も最後に古知屋さんに離されてしまった。
  出発を早めるだけでかなり快適。暑くなりだした頃には帰路に着いてたので、給水休憩も少なくてすんだ。
  古知屋さん、武富くんありがとうございました。
  sugita 6:20 (4:55) 3374kJ 149.3km