・G,satake・j.sawada・sugita・takeda・myamada

  津久井湖。
  メンバー的にこれはレベルが高くなりそうだと思ったので、なんとか付いて行こうと考えた。
  津久井湖に着いた時点では、これはあまり足を消費していないから行けそうな気がしていた。
  しかし、最初のペース走2周で完全に使い切る。
  3周目は待っててもらい、申し訳なかった。
  4周目はギリギリ。この辺で吐き気。そして、左足が攣った。
  5周目の記憶はあまり無い。なんとか追い付こうと下りで飛ばしたことだけ覚えている。
  暑さにより、5周で終了となった。正直なところ、自分は8周もできなかったと思うがどうだろう。
  休憩を終え、帰路へ。
  帰りも暑かった。
  途中、休みを入れた。
  本当に暑かった。
  ・夜中に練習してたので日差しに弱い?
  ・ローラー練習のときにも少し感じていたのだが、右足が回転の中心になっているのかもしれない。
   左足だけ完全に攣った原因か。ローラーのときに左足を意識してみる。
  G,satake
  
  トンネル前の坂でインターバル練。9本
  スタートは国道4??号の看板。ゴールはトンネルの中の一番高いと思われるところ。2.3km
  7:01-293w,7:01-293w,7:17-281w,8:11-254w,7:52-261w,8:05-259w,7:28-273w,7:54-261w,8:32-234w
  あの坂を多分7分ほどで登れないと完走は厳しいと思う。
  本日の最高記録は主将の6:30でした。
  帰りはハイエースで帰りました
  明日はoff♪
  sawada 75.9km,1831kJ
  
  田中、佐竹、古知屋さんと津久井湖。8周回の予定だったが、いろいろあって5周回まで。
  2周ローテ、1周レース、2周ローテ。アプローチは野猿街道。帰りは尾根幹。
  ローテの周回は追い込むことなく淡々と。後ろについたときにいかに休みつつ着くかを考えて。
  レースはキレがなく、最後古知屋さんに捲られて2着。2分〜3分のピークパワーに迫る値がでてたけど、体感としてはもっといける感覚。
  加速のダンシングではもう一つシフト上げた方が良さそう。回転で登ってるので、軽めになってる。
  帰りの尾根幹は意識的に長く引いた。全引きも考えたけど、後ろが退屈かなと思い、2/3くらいで交代した。
  終わってみれば軽めの練習になってしまった。別れてから連光寺いくべきだったかな。
  暑さにはだいぶ慣れてきた。鹿児島はかなり暑いみたいだけど。長い坂は7分5倍か。。
  >sawada 鹿児島情報ありがとう。また何か感じたらぜひ書いて下さい。
  >satake 今は時間あるはずだから、とにかくいっぱい乗るといいと思うよ。最初は乗った分だけ強くなれる。
  暑いのがきつければ、早起きして暑くなる前に練習いけば問題ないし。ロラよりも乗れる時に実走しときましょう。
  sugita 3:49 (2:49) 1978kJ 86.0km
  
  4日目
  午前はスバルラインで富士山。
  結果は68分45秒。2位に4分差の1位。まぁ独走。
  15kmくらいかなーと思いつつ、去年の最高タイム71分からの逆算で15km弱でいいのかなぁと思っていたが、
  「あと22km」の看板を発見し焦る。しかしたれない程度の強度で攻めすぎずに行く。
  70分は切れないかと思ったが、残り3kmくらいからほぼ平地。40kmで渋滞の合間を縫っていく。おっさんひきかけた。
  最後にきつめの登りがあったが、ダンシングで一気に。そして急に視界が開け、ゴール!
  五合目で30分以上こごえながらみんなを待つ。寒かった・・・
  今度はマイチャリ買って(できたらホイールも)、万全の状態でチャレンジしたい。
  筋肉痛もかなりあったので。
  午後はチームTT。3人で20km弱(西湖2週)。
  自分とM1の先輩が40、B2の先輩が20秒くらい先頭を引こうという作戦で。
  1週目はやや飛ばしすぎ、後半たれ気味・・M1の先輩に多めに引かせてしまった。
  カーブが多く、先頭交代がしづらいため、先頭を引きすぎて疲れたり・・・
  2週目はB2の先輩が瀕死で(うすうす予想はしていた)、40秒毎の先頭をM1の先輩と。
  なかなかの地獄。たしか28分の前半くらい。
  夜はバーベキュー。
  男だけのむさいものになるかと思ったら、民宿にバイトに来てたむさびの女の子2人もまざりワイワイ。
  リア充の夏休みを少し味わった気がした。
  あ、合宿のポイントレースは惜しくも1ポイント差の2位。
  ミニレースで無理して750m泳いでればもしくは・・・
  takeda
  
  
  ショップの朝連,今日は3人,7時発で先週と同じコース.
  樽水ダムの堤体まではとりあえず勝っておいた,次の峠までのダラ登りで置いてかれて登板で踏んだけど届かず.
  降下,そして滑り台的心にキツイ登りは楽勝,前見ないし(笑)下りで適当に逃げるも捕まってサーキット入り口直前で抜かれた.
  下りは流す,当然抜かれる,で大師温泉の登りでキリキリ踏んで勝ち.
  降下,下り速すぎ,ぶち抜かれる,かなり離され愛島の登りで踏むも届かず.
  で,最後の清掃工場の激登りは勝ち,きつかったけど.
  ナスパの下りで75km/h出て終了,昨日発症した腰痛で右足が痺れてきた,ヤバイ.
  50km位,2.5h位,移動も平地もほぼ無しでいきなり山岳,ずーっとバトル,脚質の違いが出て面白ーい.
  myamada