・j.sawada・takeda・myamada

立教のバンク行かない組(笹本さん、小菅くん)と
周回を3周。ラストレース走。
レース走はしげさん逃げに入ったので、無視
上りで笹本さん主将と少し差が開いたけど、平地で追いついて、橋超えたあとの上りでアタックしてそのまま逃げた
二位でゴール。
sawada 124.8km,2284kJ

合宿3日目
午前ミニレース(スイム750mバイク20kmラン5km)
泳ぎが不安な人(俺)はスイム250m
命の危険を感じながら何とか泳ぎきり、その後はなんとか逃げ切る。
ただスイム500m分のアドバンテージが、最後にはほとんど無くなっていた。

午後はトライアスロンリレー
250m、10km、2kmを四人で。
第一走者で、4チーム中2位で次につなげた。
スイムでそこまで差が開かなかったので(最下位ではあるが)、
バイク、ランで一人ずつ抜き去っての2位。
takeda


休日出勤,の前に左岸を海まで,海から上がって登って仕事.
着替え背負って行ったら発症,腰いてー.
1.5h位,34km位,MTB改フラットハンドルフラペマシンにて.
myamada