・sugita・G,satake・j.sawada・takeda

  6時発で朝練ならぬ午前練。一人でも追い込めそうなルートへ。
  家-鎌倉-平塚-小田厚-七沢-宮が瀬-小倉橋-橋本-尾根幹-多摩川
  どうも調子が悪く、脚が重たい。朝比奈の登りからしてまともに走れなかった。
  134の平地も小田厚側道も思うようにいかない。
  宮ケ瀬のあと牧馬→裏垂水の予定だったけど断念。
  今日だけを見たら練習になってないけど、明日につなげるために走った。
  調子をあげていかないといけない時期で焦るけど、焦らずやっていくしかないかな。
  今日できることを確実にこなしていきます。
  sugita 4:56(3:58) 2377kJ 107.8km
  
  ローラーでアップ。
  そして、有料道路へ。
  往路は全力、復路は回復みたいな感じで。
  このまえの三往復は正直ぐだぐだ感が凄かったので、今回は全力と回復を交互にした。
  全部で1時間ちょっとぐらい。すぐにはなまりは解消しないことはわかってる。
  とにかく、日曜日の練習で足手まといにならないように。
  G,satake
  
  インカレコースへ。立教と一緒に
  宿からは37kmくらい。いくまでもつらい
  コースを5周。最後だけレース走
  ただ、水がどうしても足りなくなるため、途中2回の補給休憩をした。
  コースの印象は上りが斜度は対したことないがひたすら長い。あとはコーナーは怖くないといった感じ
  三回目の上りのときに急に登れなくなった。暑さに負けたのだろうか。
  まだペース走だったので、くだりで追いつきなんとかなった。
  レース走では、立教のtkgくんと一緒に走る形になったけど、平地で離されてしまった。強い。しげさんとmrtくんはもっと強いわけだけど。
  この合宿で立教と仲良くなれたらいいなと思う
  sawada 162.8km,3051kJ
  
  合宿2日目
  朝練5kmラン
  午前はデュアスロン練×2。
  20kmバイクからの5kmラン
  バイクは先頭集団(と言っても5人くらい)を積極的に引く。
  ランで二人に抜かれ三位。
  2本目はスタートがバラバラなため、20kmはTTで。しんどい・・・
  ランも一人で。思ったよりはランできた。
  午後は10km西湖一周個人TT。
  下り基調で急カーブ多めの道。最後少し登る。
  道間違えた&雨で17分半。うーん・・
  最終日に再計測へ。
  takeda