・G,satake・takeda・j.sawada

山形県へ帰省。
チャリ持ってきたので乗る。
寝不足とサボりで体が重い。
でも良い感じの道が長く続いてるし、車も少ないから練習場所としては最高なのでけっこう乗った。
正直、練習になったのかどうかはわからない。
三時間半くらい乗ってた。
長尾台より少し長いくらい(斜度は同じくらい)の坂を見つけたのでそれを四本程。
五本のつもりだったけど無理だった。
あとは最上川沿いを延々と。

確実に弱ってる。確実に。
ちぎれたりして、集合練で迷惑とかかけるのは、ホントに恥ずかしいし迷惑なので、そうならないようにしなければ。
焦る。かなり焦る。
とりあえず、山形は良い場所なので長く乗ろうと思う。


あと、鹿児島行かないことにします。
無責任でごめんなさい。唐子さん、僕は行かないので、サポートお願いします。
ホントごめんなさい。
G,satake

多摩川沿いをふらふら
90分ほど
ダンシング、シッティングでのスパートなど、頑張り多めで。
ただ、速度はあまり出ず、50はほとんど超えず。
平地でのダンシングはまだ練習の余地がかなりあるなぁと。
まぁ今までほとんど練習してないので。
takeda

茅ヶ崎のワイズに、PTの調整に
その後野球部の飲み会
合宿前の最後のお遊び
sawada