・sugita・takeda・j.sawada

プールで40分ほど泳いだ。
レース前日なので、身体をほぐす程度に。
トレセンで体成分測定したら、体脂肪8.8%だった。まだ絞れる余地がありそうですね。
sugita

五日目
午前中のみ練習。
登りを2本。宿の前の緩いほうときついほうで1本ずつ。
その後、駒沢の米川さんのパワータップをお借りしてスプリント。
自分は1000wに届かないくらい。
駒沢のとみやはのぼりの後なのに1200wをたたき出す。
まぁ脚質と体重差の違いと割り切って米川さんの車にのせてもらい帰宅。
でもスプリントもできるようになりたいな・・・
猿が島とか大井ぐらいで練習がんばろうと。

鹿島槍、美麻(5周)、大町〜安曇野サイクリング
周回はラスト2周がレース
1周目の緩やかな上りで、松崎くんがアタック、食らいついて行きたいところだったけど耐え切れず
木戸くんと二人で回すことに。激坂で3人くらいに追いつかれ、逆に自分が少し遅れてしまい、下りは頑張って追うことに
なんとか置いていかれずに済んだ。まぁ結局4番手くらいだった。
sawada 158.1km,2705kJ,EG:1941m