・sugita・takeda・j.sawada・myamada

  ローラー。土曜日のヒルクライムを想定して10分TT
  10:00 351W, 90rpm, 169bpm
  350W目標だったので、そこは達成。
  だけど、もっとあげてかないとインカレは多分きつい。5倍は欲しい。
  クリートの調整で時間かかってタイムオーバーだったので今日はこれだけ。
  sugita 0:37 422kJ
  
  三日目
  澤田さんと朝練
  30分下りに下って、1時間上りに上る。ほとんど先頭を引いてもらってた。
  昨日の疲れもあり、その後ゆっくりしてから13時発で次の宿へ。
  山がちの道を70キロくらい。
  終盤の山で一人で逃げて頂上一番乗りやっほーしてた。
  負荷低めのダンシングがいい感じにできた。
  しかし、宿直前に約3キロの激坂。なるほど誰も追っかけてこなかったわけだ・・・
  ボロボロになりつつ、三分の二くらいは先輩たちについていけてたかな。
  情報戦の重要性を認識させられた一日だった。
  takeda
  
  午前中は、R18を20kmくらい下って、折り返して登って
  そのあと尾崎、哲さんと戸隠へ
  再び野尻へもどってから、長野市を経由してスポビレへ
  スポビレのヒルクラは尾崎と同着の2位
  sawada 155.1km,3140kJ
  
  家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
  でもと来た道を戻って帰宅.
  1h15m位.
  MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
  自転車のカギ忘れて30分ほどロス,今日は雨降らなかった.
  myamada