・G,satake・sugita・takeda・j.sawada

ローラー。40分ぐらい。
ギア軽めで回転させ続けた。
汗びっしょりを楽しんでた。
G,satake

日曜日、体中が疲労で満ちあふれて動かなかったので休みました。行くって言ってたのにごめんなさい。
それで思い切って昨日も休み。2日乗らねば何とやらと言いますが、ちょっと一度リセットしたかった。
練習しない間に、ワイヤ類やチェーンなどを全て交換。美麻に向けてbikeの準備はばっちりです。
今日は大楠山へ。表、裏、表。
いつもはアプローチでは淡々と走るんだけど、今日は少し変えてみた。
アップダウンの多いルートで、一定ペースではなくひたすら上げ下げを繰り返す。
大楠山もアタック的なかけ方を繰り返して脚を削り、その上で最後にスパートかけるようにした。
もう無理のその先まで頑張ることが大切。でも、仮想澤田の背中はもっと先にあった。
朝比奈 横浜 0.7km 1:58 455W 79rpm 20.4kph
大楠山 表 2.2km 4:26 375W 86rpm 30.4kph
大楠山 裏 1.5km 3:34 351W 79rpm 24.8kph
大楠山 表 2.2km 4:36 359W 83rpm 29.2kph
朝比奈 鎌倉 1.3km 3:20 404W 78rpm 23.9kph
ダンシングがまだまだなので、毎回意識してやっていきたいと思う。
sugita 2:45 (2:20) 1522kJ 61.8km

合宿二日目
午前は山がちの地形をぐるーり70km。
道迷う者続出。
午後はいろはの斜度をゆるくしたような坂でレース。(インターバル4本)
順番はうろ覚えですが
最初は7,8位くらい。序盤遅すぎて後半諦め気味・・
次は2位。ラストスパートでいなさんを猛追・・・するもタイヤ半個分及ばず・・悔しい。
次は4位だったはず。前には、澤田さんいなさん尾崎さん。
澤田さんが華麗に大逃げを決め、ぶっちぎりの1位(だったはず
最後は2位。最後に尾崎さんをまくれたのは嬉しかった。やはりいなさん速い・・・
帰りの2キロ程の登りは1位で。
後半はダンシングをし続けた。

負荷が低めの長時間続けるダンシングが上手くできたと思う。
takeda

野尻湖、R18、飯山?、野尻湖、うろうろ、野尻湖
車中泊からの練習。だけど、あんまり疲れは関係なかったかも。
午前中は野尻湖から飯山の方を通って再び野尻湖に戻ってくるコース 74km
午後は平地周回をやろうと思ったがグダグダになり、野尻湖付近でインターバル
インターバルの前にGARMINの電池が切れた。
インターバルは2分弱くらいののぼり。4本中1,3本目は勝った。
sawada about120km,2033kJ