・myamada・takeda・j.sawada

某レース後初めて乗った,ショップの朝連が7時からとの事で参戦.
5人でスタートしたけどマスターが30分しないで脱落,弱りすぎ...
で某樽水ダムから村田や菅生の山の中へ.
一つ目の山が30分位っつー環境,アップダウンの繰り返し,ロー27が役に立っちゃうよ.
会長(重い)が下りでぶっ飛ばし,若い人(軽い)が登りでぶっ飛ばす.
真ん中くらいの私は登りでも下りでもキリキリ追いかける展開.
時々勝ったりして.
ちょーつれー,ダブルボトルも尽きて少しドリンク分けてもらった.
ロングボトルじゃないとダメだね,それでも多分足りない.
もう無理って言いながら皆さん踏みます,スゴー.
愛島にゆく超裏道通って清掃工場の激坂で終了.
毎週こんな練習してるの?って聞いたら違うとの事,私がかき回した模様.
人と走るのは鍛えられますな.
帰ってドリンク1リットル飲んでから計量したら57kgだった,水抜けすぎ.
3h15m,70km位.

トライアスロン部のバイク練@大井埠頭。
先頭を引きすぎてちぎれて・・・が多かったように思える。
大柄な先輩たちに比べると、平地は少し厳しいなぁと。
スプリント後の4キロのランは意外と走れた。
持久力はついてるのかなぁ
takeda

自宅、宮ヶ瀬、垂水、雛鶴、垂水、宮ヶ瀬、自宅
尾崎、田中さん、kcyさんと
自宅から垂水の集合場所までは2:20ほど
足の疲れが残っていた。
表垂水はビリ、雛鶴はkcyさんに捲くられ2位、裏垂水は最後尾崎を捲くって勝った。
土山峠 1.4km-5:01,267w
表垂水 4.0km-9:49,274w
雛鶴 13.0km-29:01,238w
裏垂水 3.9km-9:53,297w
sawada 161.7km,2905kJ