・j.sawada・sugita・G,satake

  大学、是政、浅川、垂水、甲武トンネル、多摩サイ、是政、大学
  表垂水は、伊奈がいなかったから?か序盤は穏やかなペースだったので自分としてはよかった。
  最後までついていけた、かつ捲ることができたのでよかった。
  甲武トンネルは思っていたよりも短くて・・・という言い訳があるけど、やっぱ間あけちゃだめだよね
  sawada 154.9km,2923kJ
  
  
  夕方に外せない用事があったので、大垂水まで。
  大垂水後のコンビニで離脱して、津久井、R16経由で。
  大垂水は序盤かなり抑え目のペースっだったので後半までしっかりついて行けた。
  それでも最後のペースアップには着き切れず3人と100mくらい離されてしまった。
  たぶん今までの大垂水で一番いいタイム。
  4.1km 9:08 346W 92rpm 27.0kph
  当たり前だけど、一定ペースで走る能力よりも上げ下げに耐えられる能力がやはり重要。
  朝練で登る時も上げ下げ入れてみようか。
  帰りは相模湖→津久井湖のアップダウンでインターバルして、R16を40kph巡航して終わり。
  sugita 6:58 (5:09) 2804kJ 139.3km
  
  
  
  久しぶりの練習。
  大垂水、甲武トンネル。
  久しぶりだったからカロリー満タンだった。
  永松、武田が調子悪かったのか、大垂水は1年で1番だったけど、先輩たちには全然ついていけず。
  先輩たちにもっと長くついていかなければ。
  そのためには足の回転数の維持が重要だと思う。
  ダンシングは体力的に長く続かない(それも課題ではあるが)。回転を維持させるよう努める。
  甲武トンネルは武田が先行。ずっとそのまま。
  帰り道、多摩川までの疾走には喰らいつけたけど、多摩川沿いはすぐちぎれてしまった。迷惑かけて申し訳ない。
  なまってたのだと思う。足も心臓も肺も全部きつかったけど、特に足がきつかった。
  筋力低下。これが原因かと。
  怪我は治ったので、早く筋力を復活させる。
  G,satake