・sugita・takeda・j.sawada

今朝はローラー。外でやりたかったけど、10分登れるところが近所にない…。
1 10:00 339W 166bpm 95rpm
2 10:00 333W 172bpm 92rpm
3本目は脚にまったく力が入らず3分で断念。暑さでオーバーヒートしたみたい。
10分については、350Wを反復できるようになるのが目標です。
ローラーでも水分補給と冷却をしっかりやらないと危険な季節になってきましたね。
sugita 1:00 752kJ


澤田さんと長尾台
全部で10本
レースは4本。
ペースの時の目安は2:45。
レースの1、2本目は中盤からとばして先行するも、最後の坂のダンシング対決でギリギリでまくられる…
三本目は最初からダンシングを多用して逃げ切った。
ラストは2人とも最初からとばす。中盤の勾配が緩くなるところで前に出るも、激坂に入るところでダンシング…が踏めず、終了。

疲れてしまい、帰ってからトラ部の部室で一眠り。

武田と長尾台
いつもな感じで10本(うちTT1本、レース4本)
考えてみればレース4本とか初めてかも。全部勝つつもりだったけど、3回戦で、武田が早がけしたのについていけなかった。
TTはBestではないが、まずまずだった 1:54,446w
sawada 42.4km,870kJ