・j.sawada・sugita・takeda

  大学、是政、野猿、大垂水(5本)
  R20、是政、大学
  とみや、武田(途中から)と
  1本目は1min差で。TTのつもりでのぼる。10:22,279w
  遅すぎて笑えない。TTとかやっぱ苦手かも
  2本目は同時スタート。長い直線のあとで後ろから速い人(顔見えなかったけど、後ろ姿が立教の1年生のように見えた)がやってきたので、頑張って追う。
  ギリギリ追いつかなかった。向こうは楽そうだった。9:43303w
  3本目、武田はここから。とみやを30sec先に行かせ、武田とは同時
  この前体調が悪かったとはいえ、ボロ負けしたので今日こそはという思い。
  抜きつ抜かれつを繰り返したけど、かろうじて最後まくった。9:24,310w
  4本目。とみや休み。武田と二人。二回くらいアタックしたけど、両方付いてきて、嫌な感じ。
  終盤トラックをうまく使った(?)武田に逃げられかけたけど、数秒差でまくった。9:41,300w
  5本目。後半で心肺の限界がきた。10:25,275w
  武田は裏垂水でいえば、ほぼ自分と同じくらい。強い。とみやにはまだまだ負けないな。(TTを除く)
  寒かったので、八王子でつけ麺食べて帰った。
  sawada 142.5kkm,2576kJ
  
  朝起きるとものすごい身体の重さ。起き上がってもふらふらでそのまま布団に力つきた。
  連絡せずにごめんなさい。次に起き上がったら昼前でした。
  午後からローラー。外行く元気がなかった。
  じっくりアップした後、5分をやったけど出力が全然でない。一応2本。358Wと353W。
  このままじゃいかんなと思って、ちょっと間あけて、ストレッチとかしてから10分に再挑戦。
  やっぱり調子悪かったけど、どうにか2本やった。334Wと331W。
  ここ2週間の睡眠不足とかもろもろがどばーっと身体の表に出てきた模様。
  今日一日ゆっくり過ごせたので、明日からまた頑張ります。
  sugita 1:11 668kJ 0:37 525kJ
  
  
  途中から大垂水。
  澤田さんと同時スタート。
  疲れのないうちに一回勝とうと思ったが、ダメだった。
  ゴール手前で泳がされて?からのアタックで撃沈。
  9:30くらい
  二本目、澤田さんのアタックをなんとか潰しつつ、後半少し逃げたが最後のほうでダレる
  が、トラックが邪魔で澤田さんが抜けない間に少し休んで最後のアタック…が持たず。
  トラックが来るのがもう少し遅ければ…(笑)
  9:45くらい
  三本目、45秒差のとみやを追う感じに。
  ラストなので、後半ダンシングしまくりで気付いたら澤田さんを引き離してた。
  最後とみやを抜いてゴール…のはずが、最後の勾配が緩くなるところでとみやにまくられる。
  結局一本も勝ててないw
  9:45くらい←中盤ちょっとダレたからタイムは伸びてない…
  
  ちょっとした課題
  コンクラだとアウターとインナーの差がデカいので、一気にギアが軽くなり厄介…
  あと軽めのギアを踏んでるので、ギアを上げきらずにダンシングに移るとやたら疲れる上に進まない。
  気をつけねば…
  
  
  ただ、辛いだけの上りが競い合うと楽しいことに気づく。(辛いが
  レースの楽しみを少し味わえたのかも。
  takeda