・sugita・G,Satake.・j.sawada

  風張峠。澤田とトラ部のケンシロウ君と3人で。五日市までは20号、秋川で。
  秋川のトンネル前で澤田の不意打ちアタック。先頭交代だと思って一歩遅れてしまい、逃げ切られた。
  とりあえず、今日は脚が重めで調子があまり良くない。練習できてないツケがここに。
  【秋川街道 11:18 6.1km Avg:280W,146bpm,87rpm,24.1kph】
  五日市で中村と合流。ゲートまではローテで行くことに。
  特にペースアップしたわけではないが、甲武の分岐あたりで澤田と自分の2人に。
  ゲート手前あたりで自分もぎりぎりになってきて、ほぼ付き位置。
  振り切られそうになるのを必死でくらいついて、どうにかてっぺんまでついていった。
  【役場〜数馬駐車場(峠と間違えた)40:20 13.3km(654m up) Avg:289W,173bpm,81rpm,19.8kph】
  終盤ほぼ付き位置とはいえ、少しは澤田の練習相手になったかな。
  スプロケ変えたのに変速調整忘れてて、がちゃがちゃしてしまった。後ろついた人、特に澤田ごめんなさい。
  今日は最初からずっと調子がよくなかったけど、序盤からダンシングを多めにして脚をうまく残せたと思う。
  で、さあ下りましょってなったところで前輪のスポークが”ポキン“。走行不能に。
  歩いて帰ることになりそうなところをツーリング班のサポートに車できていた後輩に助けられました。本当にありがとう。
  sugita 2:57 68km 2104kJ
  
  寝坊。
  追いつけるかと思って急いだけど追いつけず。
  1人で是政から都民の森へ向かおうとするも、ペース遅いし道間違えるし雨だしで、これは都民の森行くのはやめようと思ってやめた。
  帰り、多摩堤2往復しておいた。(最後はノロノロ)足がプルプルしてなんというか、なんか、凄かった。
  G,Satake.
  
  迎夏ラン
  大学、是政、秋川、風張、五日市街道、多摩サイ、是政、大学
  秋川は形てきには騙し討ちみたいになってしまったが、残りの距離とか考えてもベストなタイミングで飛び出せた。
  都民の森への登りはゲートまでペースということでやってたんだけど、そこまでには杉田さんと二人になってて
  正直お互い消耗していたので、レース走とはいいつつ、淡々と登っていく感じだった。
  風張峠の場所を初めてしった。目立たなすぎだろ
  その後、奥多摩の方へ一回下ってからまた登って帰った。
  普段の練習よりデータ的にはランの方がきつい疑惑。
  sawada 195.8km,3828kJ