・G,Satake.・sugita

  連光寺、いろは坂
  駒沢1年たくさんいた。みんな合宿以来。
  あと、東工大のトラ部から新入りキタ。
  連光寺。4回ほど。
  二周目に永松にまくられたことしか覚えてない。最後に振り絞る力つけたい。
  いろは坂。
  新入り武田が早過ぎる。いろは坂みたいに短い坂なんだからこそ勝ちたい。
  (長い坂じゃ絶対に彼の方がツヨイので)
  帰り道に、山本さんと田中さんと脚質やレースの話をした。モチベ上がった。
  帰り道での話が今日は有意義だった。
  取り敢えず、白馬に向けて練習頑張る。
  G,Satake.
  
  富士55ソロ160km(FSW35周回)
  イベント色の強いレースだったので、レースレポートはいいかなと思い、こちらに。
  みんな消極的で、序盤は動きのない展開。60kmあたりで100kmクラスの人達が動きだしたのを
  きっかけに少し活気付き、70kmあたりの登りで山梨学院の水野選手がアタック。
  これに反応して、250kmの人(ノッタサイクルの野口選手)と3人で中盤(15周回〜28周回くらい?)逃げる。
  順調に周回を重ねるが、追走に捕まってから残り5周回の登りで攣ってしまい、千切れて一人旅。
  最終周の登りでも抜かれてしまいズブズブ。計時システムの故障でリザルトは不明。
  アタックに反応して逃げに入れた点は良かったが、協調するだけの脚は持ちあわせていなかった。
  冷たい雨も重なって筋痙攣を起こし、登りのペースダウンを余儀なくしてしまった。
  補給ができないレースだったので背中にボトル入れて走ったが3本だとちょっと足りなかった。
  積極的にゼリーなどの補給をとるようにしたけど、もっと多くてもよかったかもしれない。
  sugita 3:50:43 156.5km 3272kJ avg 40.7kph 165bpm 95rpm
  
  >G,Satake. 3回目です。ジャージ代金を早急に支払って下さい。