・G,Satake.・sugita・karako・myamada

都民の森。
駒沢の皆さんと一緒に。
久しぶりの日曜日練習。駒沢の皆さんとも久しぶりの練習。
やっぱり同じ1年生と走ると燃える!
昨日の疲れを言い訳に全然引かなかった。駒沢の方々に感謝。
都民の森の長い坂の入り口まではみんなについていく。ここまでは自分でも、おっ良い感じじゃん、とか思ってた。
しかし、長い坂始まる辺りで1年三人で千切られる。
三人で行こうとするも、自分は失速。
永松、富家に置いてかれた。そこからは超スローペースで登る。
かなり時間かかったけど上で待っててくれたので都民の森までは着けた。そこは良かった。
永松、富家がツヨイ。負けんように練習に励ム。
G,Satake.

大洗から柏崎。太陽と競争。
200Wあたりでペース保って。
太平洋の朝日と日本海の夕日ちゃんと見れた。
sugita 317km 6390kJ time riding:10h47m

杉田さんに便乗.
途中熱中症になってしまい結構ヤバかった.
それ以外は大きくペース崩すコトなくいけたと思う.
杉田さんにはいろいろな面で助けてもらいました.ありがとうございました.
夕日無事に見れてホント良かった.辛かったけど楽しかった.
karako

Sugoi!!!↑
6時過ぎに出撃,通行止めなので芋沢ら辺から渡河して48号.
水道記念館からお気に入りの細い道で定義へ,のお気に入りコース.
本日も速度低減装置付きのシクロクロスで,負荷は前と同じ.
厚揚げ食べてから48号経由で帰還.
山道に入ってから野犬と猿とオッサンに遭遇,犬猿は威嚇してやり過ごす.
オッサンには挨拶,したら話しかけられた,インナーローで立ちコギ中.
作り笑いしながら後向いて相槌打つのはキツかった,何言ってたんだろう.
3h10m位,67km位.
myamada