・sugita・G,satake.・j.sawada

7時に起きました。寝坊です。練習行けなくてごめんなさい。
一人練。朝比奈、葉山、国際村コースに大楠山を加えた。
国際村→大楠山の周回を2周。ルートラボ→ http://yahoo.jp/fR1AGT
信号ストップ少ないし繋ぎもアップダウンあって良い周回コース。
朝練などで定番化しようと思います。
帰りにツーリング班に遭遇。タケイがいたような。
明日はちょっとロングライドに行ってきます。
25歳になりました。寝坊とかしないようになりたいと思います。
sugita 2:37(2:23) 1728kJ 65.3km (帰り道の渋滞前まで)

初めて行くところ。
田中さん、唐子さん、澤田さんと。
坂、登れない。
足、回らない。
待ってもらったりして迷惑しかかけてません。すんません。
おうちにローラー届いたので練習に励みたい。
G,Satake. 145㌔

大学、是政、鑓水、宮ヶ瀬(2周)
尾根幹、大学
田中さん唐子さん佐竹と
140kmくらい走りたいということで。
佐竹をあまり疲れさせたくなかったんだけど、かなり疲れてたみたい。
まぁ自分が一年生のときだったら、宮ヶ瀬行くだけで満足してただろうけど。
是政からと自宅から宮ヶ瀬いくのはそんなに変わらないと思っていたけど、是政からからの方が大分きつい気がした。
去年の水曜宮ヶ瀬練はかなり僕にアドバンテージがあったんですね。
最近やってるローラーのメニューって今までで一番きついのだろうか?
翌日に残る疲労感がいままでより多い気がする
宮ヶ瀬行くまでの登りで3人にちぎられました。
あと、久々にレイノルズの後輪つけて学内走ってみたけど、あまりリムの影響を感じなかった。
これは自分的にかなりの朗報
sawada 146.3km,2902kJ