・karako・sugita・G,satake.・j.sawada

  今日はみなさん初登りに行くという事なので,トラ部の練習に参加した.
  と言っても,デカさんと1年生が一人だけだった.
  尾根幹の方へ行った.
  昨日は一日中フラフラしてたが,今日は少しマシになった.
  頑張り過ぎないと心に決めていたのに調子に乗って追い込んでしまって,途中で力尽きた.
  帰りは一人でイージーペース.
  karako 2000kJ, 87km
  
  起きたら7時だった。寝坊。初登り間に合わないので、断念。
  前日の内定者懇親会が響いて…ってのは言い訳。
  午後から湘南国際村へ。
  400Wあたり3〜5分のインターバル走を5本ほどやって、海側へ下りて葉山・鎌倉回って帰ってきた。
  逗子葉山は空いてたけど鎌倉は車多くてまともに走れず。朝比奈行きたかったけど混んでるからやめた。
  明日、雨降らないことを願う。
  sugita 2:56(2:13) 1208kJ 53.4km
  
  
  初登り。正丸峠へ。
  東工大から正丸駅までがなかなかのハイペース。
  ゆるい坂では澤田さんの加速になんとか喰らいつけた。よし。
  てなわけで、正丸駅着いた時には結構足にきてた。
  が、そこから正丸峠三本。
  けっこうクルクルと回しながら登れた。
  新潟のヒルクライム以来(といっても新潟以来二回目だが)登りの感じは悪くない。
  しかし田中さん澤田さんレヴェルには叶わん。
  徐々に速度上がってくような感じ(俺が勝手に減速しているだけか)で、途中で千切られるいつものパターン。
  畜生。
  帰りは疲労困憊で平地すら儘ならなかった。
  鍛え方が足りないのか。
  結局、今日は初登りだったけど今までで一番つらい練習だた。
  あと、左臀部がとっても痛い。
  またしても左右の対称性が破れているようで嫌な感じ。体のバランス悪いんかな。
  G,satake. 3700kJ 188km
  
  初登り参加
  大学7:40発、正丸駅10:35着
  是政まで普通に頑張って、府中街道も、なんか速いおじさんがいたので頑張って、ようは全部頑張った
  正丸駅までの緩やかな登りを全力で踏んだけど、佐竹がぴったり後ろにいてびびった。
  峠(4.3km)は3本やった
  13:16,285w
  15:16,264w
  2本目計測し忘れ
  補給が羊羹1個しかなく、それで100km近く走ったからふらふらになった
  さすがの佐竹も帰りは疲れていたよう
  消費カロリーが自己ベストかも(笑)
  sawada 188.0km,3741kJ