5月20日(日)全日本学生RCS第2戦 第14回修善寺オープンロード 杉田 精司

結果:落車DNF
スタートしてすぐ、最高点を通り過ぎたあたりで後ろから追突されて落車。
どうも後ろであった落車でバランス崩し選手が自分に突っ込んできたみたい。
すぐに立ち上がって追っかけたけど、下り始めた集団に追いつけるはずもなく。
登り始めて築いたけど、落車の衝撃でサドルが40°程左に回転してしまってた。
座ってこぐことができないので、そのまま1周目で降りて終わりました。
不運と言えばそれまでだが、後ろで落車というのは自分にも何か否があったのだろうか。
それとも自分の1,2台前の選手がフラフラ斜行してたのが関係あったのか。
こういう落車を避けられないのも、一つの実力のうちだと思って、また頑張ります。
サポートに来てくれた佐竹、田中、まともなレースが見せられなくてごめんなさい。
朝早くからありがとう。
杉田 精司