・naka-yu・j.sawada・sugita

  大垂水まで
  今日は大垂水までで途中離脱。
  昨日登ったせいか、今日は割とうまく登れた気がする。
  このまま調子を上げて頂上まで速い人たちについて行けるようにならないと。
  naka-yu
  
  大学、是政、浅川-北野、大垂水、雛鶴
  大垂水、R20、是政、大学
  
  表は、スタートが遅れたため、必死に追ったが姿すら捉えられなかった。
  雛鶴はT字路からレース走。
  G5尾崎が好調といった印象。ガンガン引く
  アタックの度についていくのがしんどいといった感じ。昨日結構疲れたのかな?
  このままでは勝てないと思ったので、饅頭屋すぎて少ししたところで、前にでてペースを上げてみるが
  伊奈にはぴったり後ろつかれ、さらには足が持たず・・・・結果的に伊奈を逃すことになってしまった。
  裏は、1年生を先行させたのだが、時間を与えすぎたのか、姿が見えない
  必死で追う。ガンガン引く。自分が力尽きても尾崎と伊奈が前に追いつけばいいやという気持ちだった。
  ただ、調子よかったので、そのままゴールした。なにげ裏垂水初勝利?
  sawada 176.5km,3037kJ
  
  
  行きは澤田と同じグループで。
  大垂水は、中切れを埋めて後ろの2人を追いつかせたところで脚がいっぱいに。
  下って、藤野のセブンまで緩めず行く。中村と合流して補給だけして戻る。
  集合場所を間違えていたようで、相模湖のセブンまで。
  雛鶴ということだったが、足首に痛みがあるのと疲労が抜けていないのとで辞退。
  中村、唐子と帰還。浅川CRでゆっくりと。
  どうも登りの調子があがらないが、単純に練習不足の気もする。
  しっかり現状をみつめながら、練習を続けて行くしかない。
  sugita 128km+帰宅走36km