・j.sawada・karako・naka-yu・sugita

  合宿2日目
  午前中は鴨川有料道路から大周回コンビニへ
  ペース走だったけどかなりいい感じでいけた
  午後は小周回2周
  1周目は峠2本勝負、2周目は白石峠の手前スタートで第二峠ゴール
  1周目は伊奈に2本取られた。
  2周目は峠から逃げをしてみた。第二峠手前で伊奈に追いつかれたが、捲り返した。
  145kmの法則
  
  sawada 163.2km,2981kJ
  
  合宿2日目
  午前は小+大周回をグルっと.やっぱり登れない...なんで...
  でも膝は大丈夫!完治だと認定!
  午後はせっかくなので,速い方のグループについてった.
  やっぱり速い人達と走るととても走りやすい.
  ただし,普通にローテしてるだけで結構ギリギリ.
  FTPがたぶん相当低くなってるのだろう.白石峠入った途端脚が終わって,集団とバイバイ.
  一人でタラタラ1周して,白石峠で山本達と合流して帰宅.
  帰るときにやっと調子良くなるんだよなー,やっぱり.なんでなのだろう.
  karako たしか160kmくらい
  
  
  草津〜白根山〜渋峠〜湯田中〜千曲川CR〜戸倉
  渋峠の登りはロード乗りがたくさんいた。
  千曲川CRは道幅広く、舗装がきれいで非常に良い道だった。
  都内にもこんな道があればいいのに、、、、。
  sugita 101km 1200mアップ
  
  今日は速い組で練習
  午前中は有料道路などを使い白石峠方面へ。アップダウンが多くなかなか練習になるコースだった。
  張り切りすぎて引きすぎ、白石峠の前で電池切れ。
  午後はレース1周まではなんとかついて行けたが、それ以上はどうにもならず途中離脱。
  でも、午前中は今までで一番良い走りだったかも。
  naka-yu